季節の果物屋さんTopページへ
季節の果物屋さん
    2006/6/6  スモモとみかん
今年も、ちょっと、聞いてみたい、
「スモモちゃん、美味しくなるまで後どのくらい?」
「ごめんなさい・・・、5月の肌寒い日の所為かしら・・・
私達、まだまだ、かたくて酸っぱいの・・・」
花の咲くのが早かったスモモたちですが、
実を結んでからは、ゆっくっり育ったようですね、
お天気の間に、精一杯大きくなってくれました♪
みかんは、花を付けるのも、
咲くのも遅くて・・・・、
スモモと桃の手入れをしながら
いつも気がかりでした。昨年の秋の日照り、
冬から今年にかけての寒害で
葉も傷みがち、
でも、ホラッ、しっかり実を結んで
育っていますよ^^
          

   
「季節の果物屋さん」Topページへ戻る
back next
〒643‐0143和歌山県有田郡有田川町中野252番地Tel&Fax 0737-32-2144
〔季節の果物屋さん〕上山農園
ご意見やご感想をお聞かせくださいね